【出版報告】新刊20冊目のKindle本を出版しました!

  • URLをコピーしました!

こんにちは!ヒューです。

20冊目キンドル本を出版しました。
AIを使った新しいキンドル本の執筆方法にチャレンジして、ChatGPTの魅力にはまりそうです・・・・

『クリエイティブな才能を発揮しよう!無料でイラスト集を出版する方法&英訳本デビュー』
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C143DY8H



【無料キャンペーンは今週末の4/7(金)17:00~ 4/9(日)16:59まで】

この一冊でキンドル固定レイアウト出版・ペーパーバック・英訳本の出し方がわかります!
イラストを描いている人、写真集を出してみたい方にぜひ読んでほしい一冊です。
いつかキンドル出版してみたい方にも参考になりますよ。




今回はChatGPTにタイトルも考えてもらい、文章、表紙のアドバイスをもらい、Stable Diffusionにイラストを作ってもらいました。ちょっと独特なイラストですよね(笑)

他にもChatGPTにカテゴリーの選択や細かな疑問・質問も聞いて作業を進めたところ、いつもなら頭をうんうん唸らせながら作業に時間がかかるのですが、
今回は人工知能のおかげでラクに進めることができました。

校正にご協力いただいたみなさま、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次