Temuの魅力を解説したキンドル本を出版しました。

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは!片付けアドバイザーのヒューです(^^)/

以前よりブログで紹介させていただいているTemuの活用について

この度、キンドル本でも紹介できるようまとめました!

『怪しい?危険? Temuの魅力を徹底解説』Amazonの電子書籍でアンリミ対象の方は無料で読よみいただけます!

https://amzn.to/48taTRW

去年の9月から利用を始めた中国ECサイトのTemu。

「Temuって怪しい?」「Temuって危険?アプリをインストールして大丈夫?」

といった疑問をお持ちの方にとって参考になればという想いで書きました。

この本を読んでいる読者の皆さんは、日々、「コスパのいい商品はどれ?」「かわいくておしゃれなグッズはない?」「あれもこれも、いろいろ欲しい!」とお考えの方かもしれませんね。

実は私も、日々の買い物について考え、どの商品が自分にとって価値があるのか、どこのサイトで購入するか、どこが一番安いかなど、色々な試行錯誤をしています。

そんな中、2023年9月5日に初めてTemuでの購入をし、2023年12月22日までに42点の商品を購入しました。これはつまり、1か月に10個のアイテムを購入し、3日に1個のペースでの利用です。怪しいと感じていたにもかかわらず、結構な頻度で利用していますね(笑)おかげで私のブログを見たテレビ局の方から取材の依頼を受けました。

この本では、Temuを利用してお得に買い物する方法についてご紹介します。

Temuは、2023年6月22日から日本に登場した通販サイトで、ファッションやインテリアなどが格安で手に入ることで話題となっています。しかし、「Temuの危険性や口コミは?」「中国のサイトだけど気をつけることはある?」といった不安がある方も多いでしょう。私も最初は同様の疑念を抱いていました。

私がTemuを知ったのはインターネット広告からで、その広告を見た瞬間は警戒心を抱いていました。しかし、次第に「一体どういう構造になっているのだろう?」「どういうサービスなのか」という疑問がわき、思い切って利用してみることにしました。

私は子育てで忙しい中、1人で様々なことをこなさなければならない状況で、Temuのおかげで時短に安く楽しく気軽に買い物を楽しむことができます。

また、子供たちがすぐにおもちゃを壊してしまうので悩んでいましたが、Temuを利用することで、壊されても気にせず済むようになりました。

あなたもぜひTemuで買い物の楽しさを味わってみてください。そして、この本がその一助となれば嬉しいです!

どうぞ最後までお付き合いください。

ヒュー

【目次】

はじめに3

第1章 Temuって何? 7

特徴①1,400円以上で送料無料、90日間返品無料 7

特徴②価格調整 10

特徴③返送不要の返金制度 14

第2章 Temuを利用する時に気を付ける注意点5つ19

ちょっとありがたい?サービス 22

子育て世代に絶対におすすめ 23

マイベストバイ 24

第3章 Temuで楽しいお買い物体験 32

Temuで実際に購入した商品の一例 32

Temuの返品方法 46

Temuオンラインストアの魅力的なサービスとは 50

イベントやセールでさらにお得な価格! 52

顧客の評価もチェックできるTemuのレビューサイト 54

第4章 Temuと他のショップの比較4つ58

比較① AliExpress(アリエクスプレス) 58

比較② Amazon(アマゾン)ジャパン 59

比較③ 100円ショップ 60

比較④ リアル店舗(スーパーやイオンタウンなど) 63

おわりに68

著者紹介70

以上となります。

気になっているけど、本当に大丈夫?という方にぜひ読んで欲しいです。

また、読んだ感想やレビューをいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次