新刊無料DLキャンペーンのお知らせ!レビューお待ちしています!

  • URLをコピーしました!

こんにちは!「1分でわかるお片付け講座」でお片付けの楽しさを伝えるシンプリスト ヒューです(^O^)/

今日も読んでくださって、ありがとうございます。


先日、出版した
片付け交換日記: ごきげんコンサル実録 5分スタートで汚部屋脱却!! (小倉文庫)の無料DLのキャンペーンが始まりました!!

著:ひろべー シンプリスト ヒュー, 編集:シンプリスト ヒュー
¥500 (2022/09/16 19:12時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場


9/3(土)17:00~9/6(火)16:59まで

Kindleアンリミ会員でない方も、無料で読めます!!

ぜひこのタイミングでダウンロードしてくださいね。

新刊について、ぞくぞくとコメントを頂いています。

共著のひろべーさんのお顔が広いので、たくさんの方に本が伝わっているようで、わたしも本当に嬉しいです。



ひろべーさん
ご出版おめでとうございます。一気に読ませていただきました。お仕事も続け、介護もされながら、片付けも 執筆も…なんて素晴らしいのでしょう!介護は とっても大変なのに、お義母様にも 旦那様にも 思いやりが溢れ、尊敬します。人として、器の大きさも見習わせていただきたいと思いました。またお会いできた時に、リアルにお話を聞かせて下さい ^^



ダウンロードして読んでいます!まだ途中ですが、ヒューさんのアドバイスも感慨深くて、ムネアツな場面がたくさん、進むのが遅いです。灼熱地獄の中、よく出版されました!本当にお疲れさまでした。




女性は名もなき家事や・子育て・介護など、重労働で、地道で、縁の下の力持ちのような役割が多い。

でも、それら家庭経営を通して学ぶことやスキルも身につく。

家庭を円滑に回す力や、ライフマネジメント力があるかないかで、人生を大きく変える影響するものです。
それが個人に託されるのではなく、社会全体の集合知を行政が還元する仕組みがあれば、取り残される女性や子供も減るのでしょうが・・・

片付け力はどの分野でも役立ちます。マネジメント力や決断力、優先順位づけ、システム思考。これらをかけ合わせて前に進む力を与えてくれます。

そして誰でもこの力の種を持っていて、それをどう育てるか?だけ。

あなたの中にも力が宿っています。



しかし、何かを選択する時には、何かをあきらめなくてはいけません。その諦めや、やめること、減らすことはネガティブな物ではありません。

ただ、今はその選択をしないということだけです。必ずふたたび巡ってきます。

自分のタイミングを信じて、今これをする時ではないとわかれば、安心して手放せるでしょう。

もっと自分と流れを信じて、その時に好きな物だけ選び取れば大丈夫です。


あなたもこの本を読んで、きっとひろべーさんの手放す勇気を感じてくださると思います。
ぜひ読んで感想やレビューをいただけると嬉しいです。お待ちしております。

\ お問い合わせはこちらからどうぞ /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる