『時間の片付け』をするための本を発売しました!レビューお待ちしています。

  • URLをコピーしました!

こんにちは!「1分でわかるお片付け講座」でお片付けの楽しさを伝えるシンプリスト ヒューです(^O^)/

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

今日は、Kindle本の新刊のお知らせです!


『新しい生き方を発見できる時間片付け術: 夢を叶えるママのごきげんコンサルティング』(※購入特典付き)を出版しました!

【アンリミ対象・無料キャンペーンは8/5(金)17:00~8/7(日)16:59※サマータイムのため、1時間前後する可能性があります】





✅忙しいママやパパ

✅時間に追われて毎日の生活がいっぱいいっぱいな人

✅理想の生活に近づきたい人

✅本当はやりたいことがある人

に読んでほしいです。

どうやってその時間を確保するのか?苦手なことや嫌いなことを減らして、その分を自分が本当にやりたいことをする時間にする。
そんな内容の本になっています!

特に、家事育児仕事に忙しいママさん、ぜひ読んでくださいね。



わたしはこの時間術を活用することで、一日2時間の自分の時間を確保しています。その時間で、ブログやKindle本を執筆し、SNSで発信できるようになりました!

このシンプルスタイルを紹介しつつ、実例として現役ママへごきげんコンサルティングを実施した内容も紹介しています。


世の中のママたちは、どんな日常をすごしているのか?気になりますよね。


コンサルティングのおかげで、
時間捻出を意識するようになりました。

こんな感想もいただきました。


ぜひ本を参考に、毎日の生活を自分の軸を持って過ごせるようなお手伝いができたら幸いです。


また、今回の本は購入特典として『ごきげんコンサルティング』の無料体験をプレゼントします!あなたの気持ちに寄り添いながら、よりよい時間のお片付けのお手伝いをさせていただきます!!

本気で時間の片付けに取り組みたい方は、お気軽にお申込みくださいね。


また、読んだ感想やレビューもいただけると、執筆の励みになります。お待ちしております。


本日も最後まで読んでくださってありがとうございました!



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次