Kindle出版サポートのご紹介!ちゅんゆーさん著『美容皮膚科で働こう 』

出版サポート本のご紹介
サキコ
サキコ

こんにちは!

シンプルだからできることをモットーに
日々楽しく生活する方法を実践しているサキコです(^O^)


いつか出版してみたいとお考えの方へ。Kindle本なら、だれでも無料で出版の夢が叶いますよ!

おかげさまで、わたしも本を出版することができました。

【書籍のご紹介】


最近では、知人や友人からKindle出版の仕方について聞かれることがあり、その方の出版をサポートする機会が増えました。

はじめは”自分にはできない”と感じていらっしゃいますが、本当に誰でも無料で出版ができます。

キンドル出版に関するブログはこちら⇒Kindle出版をめざす人は必見!誰でも簡単に無料で出版できる方法とは



今回は、そんな出版サポートした本のご紹介しつつ、出版についてのお悩みを解決できる内容です。ぜひ最後まで読んでくださると嬉しいです。

この記事は、「とにかく出版したい!書きたいことはまとまっているけど、どこからはじめたらいい?」

そんなときはココナラという駆け込み寺がおすすめです。

サービス内容をみる

ココナラの体験についてについて説明しますので、ぜひ参考にしてくださいね。


ではさっそくご紹介します。

ちゅんゆーさん著『美容皮膚科で働こう』

~本の内容~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

看護師として美容皮膚科で働こうと思ったきっかけ、働いてみて思ったことを書いています。この本を読むと、美容皮膚科の基礎知識や、プロとしての心構えがわかり、自信がつくと思います。興味のある方、転職しようと思っている方、ぜひ読んでみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回、ちゅんゆーさんとの出会いはココナラというスキル販売のサイトから注文していただきました。

超初心者向けKindle出版をサポートします 誰でも簡単に出版ができます!お気軽にご相談ください。

このようなサイトを利用して本を出版する方法もおすすめです。

一人ではなかなか進めないことがあるために、時間がかかりすぎることはありませんか?しかしココナラのようなサービスを利用することで、出版作業が楽になりますし、自分のスキルアップにもつながりますよ。

さまざまなサービスがあるので、どんどん活用してみましょう!

では、具体的にココナラのサービスについての体験談をご紹介しますね。


ココナラとは?



サービスをさがす

 

探すと、いろいろなサービスがあって、本当に楽しいですよ(≧▽≦)

まずは、利用した側の体験談ですが、わたしは、ココナラさんで3冊目のキンドル本の表紙を制作してもらいました!

『家事奴隷から解放された令和主婦~主婦により主婦のためのシンプルライフ宣言~』

 

 

その時は、時間がなかったので、短時間に制作してもらえること。価格は5,000円以下で絞り込みました。(実際は、なんと2,000円でした!!)

サービスはたくさんあるので、しっかりと自分の目的やニーズを決めておきましょう!

やりとりもスムーズで、あっという間に完成しましたよ。

そして、次に自分のスキルも販売できた体験をご紹介しますね。

自分のスキルも販売できて、収入が得られるができる!

自分では当たり前にできることが、実は大きな需要があることがあります。また、過去に体験した仕事や経験をココナラのサービスで販売することもできますよ。

趣味でやっていたことや自分が好きなことを生かしてスキマ時間に販売してみると面白いです。

はじめ、自分のスキルを販売できるとは思っていませんでした。お金をもらうなんてとんでもないと感じていたんです。

そのため、無料でお手伝いしていましたが、「お金をもらってもいいんじゃない?」と言ってもらったり、自分が一生懸命やるからにはその対価としてお金を受け取った方が自信にもつながると感じました。

そして会社員のような労働時間といった自分の時間の切り売りではなくて、自分の持っているスキルや特性を生かして社会に貢献できる、お客様からありがとうと直接言ってもらえる喜びを感じることができました。

お客様に喜んでもらえる感謝してもらえることが本当に嬉しいです。

特別なスキルや立派な肩書きがなくても、あなたのちょっとしたできることを販売してみると、喜ばれるし自分もすごく楽しいですよ。

是非一度お試しください。

では最後にまとめます!

まとめ

  • ココナラのサービスを利用して、出版することができる
  • ココナラで表紙の制作もできる
  • 自分のスキルや特技を生かして収入を得ることができる
  • 自分の時間の切り売りとしての収入ではなく、自分の特技やスキルを社会に還元することができる
  • 直接お客様から喜ばれたりお礼を言われたりすることが、自分への自信や幸せにつながる

いかがでしたでしょうか?

もしよければ、ココナラで私の出版サポートのサービスを利用してみてくださいね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました