Amazonカスタマーレビューをくださった皆様!ありがとうございます。

  • URLをコピーしました!



こんにちは!「1分でわかるお片付け講座」でお片付けの楽しさを伝えるシンプリスト ヒューです(^O^)/

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

この度出版した

『片付けたい妻 vs 捨てない夫: お片付けアドバイザーが妻の悩みを解決!』
シンプリスト ヒュー (著), にことも (著)

著:シンプリスト ヒュー, 著:にことも
¥880 (2024/04/14 22:50時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

いただいたレビューに毎回号泣!!


冗談でもなく、本当にうれしくって、うれしくって・・・一人涙を流しています。


ありがとうございました!!!!

夫婦関係に悩んでいる人に、一度お片付けおちう切り口で関係性を見直すことができます。
また、単純にお片付けをどこからはじめたらいいのかわからない方にも読んで欲しいです。

こちらで、レビューを紹介したいのですがみなさんにこちらに載せていいのか?承諾をいただいていないので、よければ、アマゾンのページでご確認いただければと思います。。。



レビューについて、もちろん☆1つという評価がつくこともあります。

でも、それ以上に読んでさらに感想を書いてくださる方がいる限り、わたしは本を書いてたくさんの人にお片付けの大切さを訴えたいと思っています。

わたし自身がお片付けによって人生が変わりました。


物を捨てることで、だんだんストレスが減り時間やお金の不安が減りました。

また人間関係についてもくよくよ悩んで、大切な自分の時間を浪費することも減りました。



徐々にお片付け術のクセがつけば、その「お片付け思考」はさまざまなことに活用できます!!


ぜひ習得して、人生を輝かせてくださいね!



最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次