「1分でわかるお片付け術」の無料テキストを作成してます。

  • URLをコピーしました!

片付けが超苦手・・・
何から始めたらいいのか、わからない~



こんにちは!「1分でわかるお片付け講座」でお片付けの楽しさを伝えるシンプリスト ヒューです(^O^)/

今日も読んでくださって、ありがとうございます。


・・・実は今、「1分でわかるお片付け術」について片付けが苦手な主婦の方に向けて、無料テキストを作成してます。

Kindle本やブログ、SNSでお片付けのコツについて情報発信していますが、
なぜここで無料テキストを準備しているか?といえば


それは・・・・!

お片付けに悩んでいる人とつながりたい!そんな気持ちからです。



わたしは6年前からコツコツ片付けを行っていますが、
お片付けを始めた時や、悩んでいた頃に比べてできることが増えました。



しかし、その反面

「どんなことにつまづいていたのか?」
「お片付けの根本的なことって何だろう?」

という気持ちがあります。


そのため、初心を忘れないように


わたしが考える「お片付けの基本のき」をお伝えするとともに、
みなさんがどんなことで困っているのか?悩んでいるのか?を知りたいということが目的です。

目次

無料テキスト作成中。お楽しみに!

何から始めたらいいのかわからない方、どうしたらいいのかわからない方はぜひ必読です!


お片付けが苦手な方も、わかりやすくて、読みやすい内容にしています。


お片付けについて

✅何からはじめたらいいのかわからない、
✅何度も片付けで失敗していている
✅たくさん本を読んだけれど、実際に片付けられない

そんな方にぜひ読んで欲しい内容です。


楽しみにしていてください。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次