9冊目『誰でも簡単!目標達成時間術: 「今、ここ」のご機嫌ママが成功のカギ』を出版しました!!

  • URLをコピーしました!

この度、9冊目のKindle本を出版しましたので、ご紹介します!!

『誰でも簡単!目標達成時間術: 「今、ここ」のご機嫌ママが成功のカギ』


著:シンプリスト ヒュー
¥880 (2022/09/04 15:44時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

おかげさまで、この本は9冊目の出版となりました。7冊目の「Kindle出版のいろは」でもご紹介しましたが、ほぼ毎月1冊出版しています。

しかし、わたしの中で出版は習慣、ルーティン化された作業なのでものすごく大変というよりは、書くことが楽しい!そしてそれが習慣となり、毎回違った楽しみや達成感を感じられる貴重な機会となっています。そうなんです、とても楽しいから続けているんです!

毎月出版するのは、大変ではないですか?いろいろなことにチャレンジしていてどうやって時間を作っているのですか?と聞かれることもあります。また、今月は何について書こうか?と迷うこともあります。

わたしは2人の子育て。夫は夜勤のシフト制で時間もバラバラ。一番頼りたい夫の家事育児は最小限しか頼めません。

しかし、家事を最小化、効率化(捨てる)、平準化して自分の時間を作り「がんばる」や「努力する」するのではなく、環境整備を行うことで様々な目標を達成できるようになりました。

そんなシンプルな方法で、たくさんのママに、そしてパパ、またどの年齢層の女性、男性の方々にも日々の目標達成のコツを紹介して、どんどん夢を叶えてほしい、そんな想いで書きました。
わたしの目標達成時間術をご紹介するので、何かの参考になれば幸いです。

この本は

●毎日やりたいことがあるのに、なかなかできない人

●目標を立てても、すぐ挫折してしまう人

●簡単に目標達成したい人

●シンプルライフ流の目標達成時間術を知りたい人

に読んでほしいです。

また、この本を読むと

●時間の使い方を見直すことができる

●気づきが増える

●目標設定の仕方がわかる

などのメリットがあります。

その結果として、みなさんの大切な人生において

日々、目標達成することで、自分に自信がもてる

●自分を大切にできる

●ご機嫌な時間が増える

そうなることまちがいなしです。そう願って書きました。

この本の構成は

第一章 「まずは、基本の心得編」

第二章 「ノウハウ編」

第三章 「わたしの場合」

になっています。

ぜひ一緒に、目標達成時間術を取り入れて、毎日楽しく、ごきげんに過ごすきっかけになれば幸いです!      

ぜひ本を読んだ感想やレビューをお待ちしています!あなたの目標達成のお手伝いができたらうれしいです。

著:シンプリスト ヒュー
¥880 (2022/09/04 15:44時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場


\ お問い合わせはこちらからどうぞ /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる