アートについて5人で共著を出版しました!『大人女子のアートなつぶやき』

  • URLをコピーしました!

5冊目のKindle本出版についてご紹介します!!

タイトル『『大人女子のアートなつぶやき探していた心のかけらが、きっと見つかる (芸術文庫)』

著:登彩, 著:波多野とここ, 著:リリー, 著:ヒュー, 著:アーモモ
¥499 (2022/08/04 02:04時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

実は、わたし、社会人のときに2つ目の大学を卒業しているんですよ!こうやって自己紹介をすると、

「まじめね」

「勉強好き?」

「教育ママ?!」

と思われる方もいらしゃるかもしれませんんが、わたしはただ、自分の夢を叶えるため、ずっとやりたかったことをするために、大学を2回卒業しました。わたしがずっとやりたかったこと、それは「美術の勉強」です。

もし、自分が最期のときを迎えることになったら後悔するこはないか?と考えた時に、いつも心をノックする思いが「アートについてもっと知りたい」でした。そのため、地元の女子大を卒業後、社会人になって通信教育課程で美術を3年間学びました。そんな通信制の美大を卒業したわたしの経験談を通して、あなたの人生を充実させるお手伝いができれば嬉しいです。

そして他にも、こんな方はいませんか?

・独身の社会人の方

・社会人で仕事上さらにアートな分野を学びたい方

・子どもは小さいけれど、スクーリング中や制作中に預けられる当てがある方

・子どもの手が離れて「今から自分の時間だ!」という方

現在、コロナで家にいる時間も増えて学ぶことに注目している人が増えています。通信の美大を検討している方も多いのではないでしょうか。

今からでも大丈夫。いつでも学びはあなたの人生を輝かせてくれます。やらない理由は無限にありますが、やる理由はただ一つ、「あなたの人生の主役はあなたであり、そして人生は一度きりの有限な時間」だからです。今、やらなくていつやるの?あなたがやりたいことを積み上げていけば、結果がどうであれ「人生は必ず豊かなものになる」と確信しています。

ぜひ本を読んでくださると嬉しいです。

あなたの背中をそっと押し、あなたの人生を輝かせるお手伝いができれば幸いです。

                                                                                                      

著:登彩, 著:波多野とここ, 著:リリー, 著:ヒュー, 著:アーモモ
¥499 (2022/08/04 02:04時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場


\ お問い合わせはこちらからどうぞ /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる