共著出版『オンラインサロンのすゝめ: あやしいと思っていたら天国だった?! (ヒューブックス)』

  • URLをコピーしました!

こんにちは!お片付けサポーターのヒューです!

今日のお話は、共著出版についてです。

『オンラインサロンのすゝめ: あやしいと思っていたら天国だった?! (ヒューブックス)』
ヒュー (著), こゆとさ (著), みつこ (著), むろろ (著)


著:シンプリスト ヒュー, 著:こゆとさ, 著:みつこ, 著:むろろ
¥500 (2022/09/04 16:04時点 | Amazon調べ)

この本は、

●オンラインサロンって何?と感じる方や

●オンラインサロンの魅力について

●あやしいのでは?と疑問に感じている方にぜひ読んで欲しい本です。

わたしはオンラインサロンに入って、人生が変わりました!本当にそのくらい言い切れます。

毎日の生活が整い、目標ができ、仲間ができ、夢ができました。

どうしてそれが今までの日常ではできなかったのか?

それは、自分にとって何が必要で何が不要かがわからなかったためです。

あなたにもこんなことを感じることはありませんか?

●どうしてあの人はなんでもやりたいことができて、わたしにはできないのか?

●日々、やりたいことがあるのに、時間に追われてできなくて自信喪失ぎみ

●がんばっても報われない

●一人で孤独・・・・

ところがオンラインサロンに入って日々学んでいくうちに

✅わたしもたとえ小さなことでもやれる!

✅生活リズムが整ったら、やりたいことに使う時間が増えた

✅がんばらなくてもいい、自然にやりたいことができる

✅たくさんの仲間が見てくれる、応援してくれる喜び

そんな気持ちになりました。

オンラインサロンってあやしくないよ!むしろ孤立しがちな現代にとって「新しいコミュニケーションの場だよ!」と声を大にしてお薦めしたいです。

ネットの世界は怖い、SNSは危ないと感じていたわたしにとって、こんな世界があったのか!と驚きの連続でした。そして、もっと早く始めていたらよかったと思うくらいです。わたしのように「怖い、あやしい、危ない」と思う方の参考になれば幸いです。

内容について、以下の質問形式でメンバーに語ってもらっています。

①オンラインサロンに入ったきっかけは?

②入る前にどう思っていたか?

③変わったこと・できるようになったことは?

④メリットデメリットとは?

⑤家族の反応は?

⑥私にとってのオンラインサロンとは?

⑦夢は?

⑧迷っている人にむけて一言

一生懸命、オンラインサロンの魅力について語りました。最後までお付き合いくださると嬉しいです。

著:シンプリスト ヒュー, 著:こゆとさ, 著:みつこ, 著:むろろ
¥500 (2022/09/04 16:04時点 | Amazon調べ)

\ お問い合わせはこちらからどうぞ /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる