『超初心者向けKindle出版のいろは』表紙デザイナー:にこらさんの記事

出版サポート本のご紹介
サキコ
サキコ

こんにちは!

シンプルだからできることをモットーに
日々楽しく生活する方法を実践しているサキコです(^O^)

7冊目『超初心者向けKindle出版のいろは』表紙デザイナーのにこらさんのブログに、本の紹介をしていただきました!

この記事は、デザイナーのにこらさんについて、ご紹介させていただきます。

にこらさんのブログ⇒~にこらのお仕事アウトプットの旅~NICOLAND

紹介記事⇒https://medashdesign.com/how-to-self-publish-on-amazon/

にこらさんとはオンラインサロンで出会った仲間です。いつも丁寧にきめ細やか配慮をしてくださる信頼できるデザイナーさんです。

CANVAの講師もされており、過去WEBデザイナーの実績をお持ちなので、素人のわたしにはわからないテクニックや知識をお持ちです。

今回は、「ガンガン売り込めるような表紙にしてください」とお伝えし、原稿の内容もお伝えしました。

それだけで、こんな素敵な表紙を作ってくださいました!!







この本の中でも、にこらさんの紹介をさせていただいております。

また、1冊目の本の表紙もお願いしました。

【ご報告】キンドル本をセルフ出版しました!


みなさんも、Kindle本の表紙を制作されるときは、ぜひにこらさんに作っていただくことをお勧めします。

にこらさんのデザインは・・・
  • 女性らしいきめ細かな配慮が充実
  • 対応が親切
  • デザイナーのキャリアが豊富
  • 色彩に清潔感がある

特に、女性の方におすすめです!優しく親切で、決して相手を傷つけない、相手の立場をくんでくれるという配慮をいつも感じています。

サキコ
サキコ

一言でいえば、「優しい」!!


Kindle本の表紙だけでなく、さまざまなサービスも展開していらっしゃるので、何か困ったときはぜひにこらさんに相談してみてください。
わたしも、CANVAの使い方やWEBのわからないことがあると、にこらさんに教えてもらっていますよ!

岡にこら デジタルイメージクリエイター

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

7冊目の本『超初心者向け「Kindle出版」のいろは: ~主婦でも毎月出版!執筆の秘訣~』を出版しました!

コメント

  1. にこら より:

    サキコさん!
    わー、こんなに丁寧に紹介してくださってありがとうございます!!
    こちらこそヒューさんとのお仕事、とてもやりやすく、楽しいです。
    お力になれるよう精進していきます!これからもよろしくお願いします!!

    • サキコ サキコ より:

      にこらさん!

      コメントありがとうございます!!
      こちらこそ、メッセージうれしいです~
      そう言ってくださって、わたしもうれしいです。
      今後ともよろしくお願いいたします!!

タイトルとURLをコピーしました