本日KDP登録!新刊『片付けたい妻VS捨てない夫~お片付けアドバイザーが妻の悩みを解決!』

  • URLをコピーしました!

こんにちは!「1分でわかるお片付け講座」でお片付けの楽しさを伝えるシンプリスト ヒューです(^O^)/

今日も読んでくださって、ありがとうございます。


執筆を進めてきた

『片付けたい妻 vs 捨てない夫 お片付けアドバイザーが妻の悩みを解決!』の校正作業がほぼ終了しました。




パートナーや家族のお片付けに悩んでいる人は多いですね。

いくらいっても片付けてくれない。

けんかになるからいやだ。

諦めている・・・

しかし、それを放置したらもっと大変なことになりますよ!お片付けは今からでもどこからでも進めることができます。そしてやった後の達成感もあります。

お片付けをすると、気持ちもスッキリしてパートナーへの気持ちも変化することも・・・

見た目が整理されると、気持ちまで整理されるのが不思議でおもしろいですね。

わたしはお片付けによって人生が良い方向へ変わったので、みなさんにも勧めています。


この度、校正に参加くださった

なっち♪さん、すーさん、だっちゃんさん、お菊さん

ありがとうございました。

率直な感想を書いてくださって、とても心に響きました。おかげさまで、お片付けが苦手な方もそうでない方も楽しめる内容になりました。また、わたしの片付けに対する考え方に共感してくださる言葉もいただき自信が持てました。

こんなこと書いてもいいのか?と迷っていましたが、おかげで臆せず書き進めることができました。

改めてご協力くださったことに感謝申し上げます。


出版まであと少し・・・ぜひ楽しみにしていてくださいね!!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次