HOME

ようこそ「シンプルライフを取り入れた豊かな暮らし」へ

サキコ
サキコ

初めまして!当ブログの運営者のサキコと申します!

「シンプルだからできること」モットーに毎日楽しく生活する方法を実践しているブログにおこしいただき、ありがとうございます。

主に暮らし育児についてつづっています。

サキコ
サキコ

わたしはさまざまな経験から足すことよりも引くことが、生きる上では必要なのではないかと常々感じています。

「たくさんあった方がいい暮らしが送れる?」

「たくさんあった方か幸せですか?」

でも、たくさんありすぎて、てんてこ舞いな毎日を送っていたのですが、今現在はその多くを手放し、自分の好きなものやことに囲まれて、シンプルな生活にシフトしました。

  • その時の気づきや
  • 便利さ、
  • 快適さをみなさんと共有し、
  • 楽しく生活する知恵を分かち合えたら

と思ってブログで発信しています!

詳しいプロフィールはこちらへ私も日々のきづきや失敗談もふくめながらつづっています。



ブログをご覧いただいて共感していただけたり、みなさんのお手伝いができればこんなにうれしいことはありません!

ぜひブログを参考にしていただ、あなたの幸せに少しでも貢献できますように・・・

当サイトのコンセプト

私自身、今までさまざまなブログを読んで励まされ新しい発見を知り、たくさんの気づきをもたらしてくれました。

わたしもこのブログの世界で学び成長し、さまざまな経験あなたの役に立てればと思い、一生懸命ブログを立ち上げた次第です。


ブログを読んでいただき、少しでも心のコリをほぐせたりほっこりしたりと何か受け取っていただいて、日々のちょっとしたお悩み解決の糸口を見つけていただければと思います。

サキコ
サキコ

そんなお役立ち情報を発信していますので、ごゆっくりとご覧ください(^O^)/

何が疑問点やご意見などがありましたら、ぜひコメントいただけると幸いです。

コメントはこちらへ

新着記事

[new_list count=5 cats=3,5 type=large_thumb_on children=1]

人気記事

[popular_list days=7 rank=1 pv=0 count=5 cats=3,5 type=large_thumb_on]