新刊の無料キャンペーン開始&第一号コンサルティングを実施しました。

  • URLをコピーしました!

こんにちは!「1分でわかるお片付け講座」でお片付けの楽しさを伝えるシンプリスト ヒューです(^O^)/

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

本日5日より、新刊の無料キャンペーンが開始します!!

『新しい生き方を発見できる時間片付け術: 夢を叶えるママのごきげんコンサルティング』

【アンリミ対象・無料キャンペーンは8/5(金)17:00~8/7(日)16:59※サマータイムのため、1時間前後する可能性があります】

購入特典として、ごきげんコンサルティングを無料でプレゼントします!



昨日、さっそくお申込みいただき無料コンサルティングを実施しました。

家族について仕事や家事についてのお話を聞きながら、日ごろの生活時間を深掘りし、どうしたらごきげんママとして生活できるのか?を一緒に考えました。

目次

やりたいことができないのはなぜ?


時間の使い方が苦手な人の多くは、そもそも何にどのくらい時間を使っているのかわかっていない方が多いです。

それでは、やりたいことに時間を使えないのは当たり前ですよね。

その日その日でやることがバラバラ、

気分で動きたいから予定は決めない

いつか○○したいと思っているけど、時間がない

これでは、その日の事象に振り回されるだけで、本当にやりたいことや、やらなくてはいけないことが進みません。

対処方法とは?

お金と同じで時間についても予算を組んで分配することです。そうすれば振り回されなくなります。

おすすめは、毎日のルーティンを決めて、確実にルーティンワークをこなしましょう。


そうやって時間を見える化すると、無駄な時間や思考停止時間を見つけることができます。無理にそれらを失くす必要はありませんが、まず、気づくことが大事です。

掃除や家事については、最低限やることだけやればOKです。きれいにならなくても、また明日やってもいいです!



注意点とは?


ルーティンを決めるときは、余裕時間を設けることです。

わたしは夜19時~1時間は余裕時間を作っています。

余裕を作ることで、心理的にも余裕が持てるし、その時間は自由に使っていいと思うと他の時間が忙殺されても、お楽しみ時間になるので、時間の使い方にメリハリがでますよ。


こんなコンサルティングを実施しています!

ぜひ書籍を読んで、購入特典のごきげんコンサルティングにお気軽に申込んでくださいね



最後まで読んでくださってありがとうございました。

\ お問い合わせはこちらからどうぞ /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる